--/--/-- (--) --:--


2006/09/14 (Thu) 20:50
誘導

ひっそりと移転の準備してました。

これからみんなのブログ回って連絡してくので

ちなみに他言&リンク禁止風味でいくのでヨロ

といきたい所だったんですけど

FC2の人にしかまだ回してません^^;
(他は非公開コメ機能が無い)

いちおう捨てアド晒しときます。メッセにも居ると思う。
on_village_mt@yahoo.co.jp

続きを読む »


2006/09/12 (Tue) 19:09
テスト返却②

OC1    71点
物理   86点
現代社会 87点

家庭科  49点

いまんとこ家庭科以外平均↑な希ガス

よく頑張った>俺

あとは化学と情報待ちですね。木曜日かぁ(´・ω・‘)

化学は正直出来悪かったな

情報はまあまあ。2進法とかよゆー

>AKUMA

2006/09/11 (Mon) 18:12
すまそ

前回米返信してませんでした;

>ポア
さかなのすり身でつくっちゃおうの略

>AKUMA
2002はunkoみたいな値段で売ってたから買った。180円也

>ゴエ
2002は架空日本人最強~
でも、クライフペレマラドーナバッジオベッケンバウアーバレージは住む世界が違う

テスト返却①

続きを読む »

2006/09/10 (Sun) 00:15
金が

リッカート(ライカールト)を取るべく、スカウトをオランダへ派遣。

うは30歳。

獲得→即クビ→転生待ちで現在に至。(鬼

クラブハウスをSPECIALまで上げた。

あとはスタジアム。条件クリアには人口200万人突破だからあと5万人くらいか。

あしたでスタジアム改築目標!

2006/09/08 (Fri) 20:18
終わったあああああああ

ふぅ・・・

全教科終わった

今日は現代社会、化学、情報

現社:こりゃ8割↑だろうか

化学:だめだ6~7割

情報:7割↑はいったかな

目標80位↑



最近サカつく2002にはまってしまった。

ここでMYクラブ紹介

年 :18年目
資本:650億円
主な選手:クライフ、釜本、中田、マテウス、ストイコビッチ、柳沢、等など

はやくスタジアムSPECIALになんないかな(´・ω・`)

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


